日9

潮見波チェック!
画像1

ヒザ…厳しいっす(´Д` )

ポイント移動(*'.'*)

からの~

ロケ!!!

画像1

日曜日9時のドラマ撮影やってました(´▽`)


しばらく見てたら…

画像1

波!
出来そうヽ(* 'ー')ノ
サクッと入ろう!

海上がりに撮影終わって要潤くんに半径1mまで接近(^^)
ガッキーは遠目でしか見れなかった(´△`)
最近あんまりTV観てないけどドラマ観よ~っと(*´艸`)

今日から仕事

画像1

ここ様は旅好きか!?
『乗せて~』だって(´▽`)
お散歩から帰ってきたら車のそばから離れない(´ー`)
今から仕事だから連れてけないょ(>_<)

ただいま

昨日の夜帰ってきたんだけど
途中で力つきて朝帰り(´ー`)
画像1

今日も頑張ろう!
とりあえずそのまま海へ

画像1

出来そうヽ(* 'ー')ノ

画像1

入水!
GW最終日はFREESURFのみんなとサーフィン(^^)


風が吹いてきて波は微妙だったけど
他にもみんないて楽しかったぁ~(●´ー`●)

旅3

画像1

スーパーセット
なら出来そうで
入ってみたけど
全然出来んかった(*´ー`)ゞ

画像1

超小波(._.)
今日はロング波(´ー`)


画像1

休憩中
ゆかいな仲間達にばったり遭遇ヽ(* 'ー')ノ

画像1

る~び~頂いて
一緒にサーフィン(^^)


画像1

ココ様はやっぱり男好きか…( ´△`;)


旅2

画像1

伊豆で

久しぶりな友達ぁぃちゃんと合流♪( ´▽`)

AND

GLIDZの槙野プロとセッションヽ(* 'ー')ノ

小波でも魅せるねぇ(*´ー`*)
注意:同じ波は乗らないようにしよう!サーフィン見れないから…Σ(´□`;)


水が超キレイだった!!
波はちっさかったけど楽しかったょ(*´艸`)


とりあえず

明日も伊豆にいます!
画像1
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ