MA.SURF HOUSE

4月10日
千葉県白子町にOPENします!

MA.SURF HOUSE

千葉行くのが楽しみぃ~ヾ(*´▽`*)ノ
早く行きたい!!けどなかなか行けない _| ̄|○
みなさん千葉に行った時はお立ち寄り下さい(o'ー'o)

画像1

↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑


jam

仕事終わりにjamへ(o'ー'o)
カラー&ゆるふわパーマかけに行ってきました(*´艸`)

画像1

画像1

画像1


しゅうくんいつもありがとぉ(^^)
ゆるふわパーマ気に入ってます!
カラーもバッチリ綺麗(≧∀≦)
おまかせでもまきティー好みに仕上げてくれます(*´ー`*)さすが!!

バキッと

画像1

今日は海入る前に…

バキッ!!?

Σ(゚д゚lll)

エッ!?

よくわかんな~いヽ(´o`;

ドア開かなくなりましたσ(^_^;)


画像1

fuck!! (T ^ T)


まっ、いっか(^^)


海行こ~っと(*´艸`)

画像1

波はイイ感じでした!
カタ~アタマ(^^)

でもあんまり時間なくて3本乗って終了…
ドルフィン&流れに負けました(._.)



そんな朝から車が壊れて憂鬱な時でも新しい出逢いがありましてヾ(*´▽`*)ノ

『まきティー』って気軽に声かけて頂きありがとうございます(^^)

嬉しいですね~(*´ー`*)
また一緒に海入りましょう!

画像1

画像1

今日はうちの横の桜がキレイでした(^^)
でもまだ五分咲きぐらい(*´ー`*)

画像1

うちの近所の桜!
キレイ(●´ー`●)

お疲れさまです!

画像1

今日はグライズ&カルマウェットスーツの大会です!!
マイマイと受付係り~ヽ(* 'ー')ノ
朝一ド寒かった(>_<)
ここ最近ではありえないぐらい寒い!

画像1

画像1

風が強くて微妙だったけどだんだん風も弱まり天気も良くて暖かい一日になりました(o'ー'o)
波はヒザ~コシっくらい(^^)

画像1

ジャッジ中!

画像1

エキシビションへ~

画像1

大会後のBBQヾ(*´▽`*)ノ わ~ぃ

画像1

今日も一日お疲れさまでした!
また来年、再来年と盛り上がって行きましょう↑↑↑
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ