手術しなくてもよくなりました(´ー`)
手術するかしないかギリギリのラインだったみたいでCTまで撮っての精密検査!

ただただ折れた箇所が悪く、、、後遺症がどのくらい残るかわかりませんが、今年の夏は迎えずに終わりました(T_T)
応援してくれてるみんなホントにごめんなさい。自分が一番悔しいです…_| ̄|○

3〜4週間でギブスがとれるのでそれからリハビリ頑張りますp(^_^)q
普通に使えるようになるのが3ヶ月くらいで、完治するのは6ヶ月くらいかかるかも?な感じです(´・_・`)

とりあえずギブスとれたらべサニーを見習って片手サーフィンから始めてみます!先生のGOサイン待ち(>人<)
左手だけでの日常生活は少し時間がかかるってだけで意外となんでも出来るのでサウスポー極めますっ(b゚v`*)

ポジティブなんだけどネガティブホローにやられてたらHELP ME♡
よろしくぅ〜ヾ(*´▽`*)ノ

image