image

@子供未来館 ココニコ
行ってきたー(o'ー'o)
プロサーファー展!
プールでサーフィン体験、ブルーシートのチューブ体験、キーホルダー作りなどキッズの遊び場♪♪
お隣県、愛知の豊橋&田原のプロサーファーのみんなが集まっててなんかスゴくいいイベントだったなぁ〜♪( ´▽`)
ほとんど写真撮ってくるの忘れちゃった(>人<;)ごめんなさい…(^_^;)
浜松でもこんなイベントやってみたい!って思いながら帰ってきました(^^)
誰か一緒にイベント企画しません?

サーフィンブームのピークが過ぎたのか浜松のサーフィン人口が減ったなぁ〜と感じる近年。。
自然相手の波乗り!こんな楽しいサーフィンというスポーツをもっと多くの人達に知ってもらい、もっと身近なスポーツにしていけたらいいな(^^)
盛り上げていきたいって改めて思いました(´ー`)