随神門から奥社まで徒歩約30分。

1:00
奥社 〜五穀豊穣、開運、心願成就〜
戸隠神社の本社

image


奥社のすぐ隣にある九頭龍社。
九頭龍社 〜水の恵み、五穀豊穣、縁結び、心願成就〜

image


image



御朱印コンプリート
前回の色紙でもらったのとは違う御朱印でした(*'.'*)

image


色紙だとこんな感じ。

image



2:30
帰りますょー
帰りは中社から宝光社までバスに乗りました

image

image

image

image

image



3:00
最後の寄り道!
曇ってた空も晴れました♪

image

image

image

image

image



pm9:00
無事に帰宅しました(o'ー'o)
お疲れさまでしたー♪♪♪
日帰りトリップ楽しかったです♪( ´▽`)