2013年08月

ランチ

久しぶりにCHAMOI Cafeでランチヽ(* 'ー')ノ

画像1

やみつきなキムチクリームパスタ(*´艸`)

画像1

デザートのケーキ♪( ´▽`)

画像1

キャラメルハニーラテ(≧∀≦)

ごちそうさまでした(^^)
美味しかったぁ~( ´ ▽ ` )


画像1

今日はレイくんのタッチの練習!
スパルタ教育でハイハイ通り越しました(^^)v
ちょっと支えてるだけで立ってダンスしてたょ(o'ー'o)
今後が楽しみ(*´艸`)

画像1

超カワイイ(≧∀≦)
また遊ぼヾ(*´▽`*)ノ

モンダイ

画像1

さて、ココはどこでしょう!?
また行きたい(*´ー`*)
キレイな海へ!
また来月おひとりっぷしようかな(*´艸`)
サーフィン&温泉ツアー
温泉入りたぃ(*´ェ`*)
現実逃避も残りあと2日…(笑)
思いっきり楽しもう!!!

M's nail

画像1

画像1

本日も常連さん(o'ー'o)
NGさんのお爪様がご来店(^^)
おまかせコース!
寝ている間に出来ちゃいます(笑)

M's nail

画像1

画像1

まりもちゃんのお爪様ご来店(^^)
マーブル希望でしたがやったことがなく…上手く出来ないのでこんな感じに仕上がりました(*´ー`*)
マーブル勉強しときます!


画像1

まりもちゃんお手製のスコーン美味しく頂きました(o'ー'o)

秋晴れ

画像1

すっかり秋っぽい(・´ω`・)
風が少し冷たいです(T . T)
今日はこちらで入ります!

画像1

イイ波入ってました(^^)
やっと晴れたので昨日よりは水温上がったかな(^_^)

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ