2013年08月

S

本日、超久しぶりなスーパー早起き(o'ー'o)
日の出前に起床!

画像1

朝から薄っすらと空に浮かぶ二本の虹を眺めながら海へ

画像1

スズキサーフィン愛好会の大会でジャッチのお手伝いです_φ( ̄ー ̄ )

画像1

イイ波入ってたょ~(^^)
朝、海入りたかった…(T . T)
大会は途中ハードコンディションになったけど無事に終えることが出来ました!
まきティーもフルジャッチという過酷なスケジュールをこなしました( ̄^ ̄)ゞ
疲れたょ~(笑)

画像1

終わってからのBBQ!
ほぼ焼き係りであんまり食べず飲み係り専門になってましたが…
やりきりました(´ー`)

夕方サーフ、あんまイイ波乗れなかったけど(ー ー;)
晩ラストークもある意味盛り上がりました(^_^;)
みなさま一日お疲れ様でした!

jam

jam HAIR へ行ってきました(^^)

jamhair.hamazo.tv/e4728715.html

画像1

画像1

夏は派手にネヾ(*´▽`*)ノ

今回もイイ感じに仕上げてもらいました(*´艸`)

外人に間違われないように気をつけよっとσ(^_^;)

国籍は日本です!!(笑)


画像1

今日はナイトサーフィン出来そうなぐらい明るいネ♪( ´▽`)

jam

jam HAIR へ行ってきました(^^)

jamhair.hamazo.tv/e4728715.html

画像1

画像1

夏は派手にネヾ(*´▽`*)ノ

今回もイイ感じに仕上げてもらいました(*´艸`)

外人に間違われないように気をつけよっとσ(^_^;)

国籍は日本です!!(笑)


画像1

今日はナイトサーフィン出来そうなぐらい明るいネ♪( ´▽`)

ジェルネイル

画像1

画像1

毎度のことながらこの色の黒さはさておき…
足のお爪様を可愛くデコりました(^^)v

BP BBQ 4

画像1

波乗り~(≧∀≦)
からの

画像1

お盆休み最終日!
毎月恒例のBeach Pine BBQヾ(*´▽`*)ノ

画像1

画像1

今回は8月BDな御三方のお祝いも(^^)

画像1

と、来週から全日本へ出陣するYU選手の壮行会*\(^o^)/*
頑張れYU!!!

画像1

集合写真(^^)v
Yeah! Summer vacation!!!

このままずっと夏が終わらなければイイのに…(T . T)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ