2013年09月

引越し完了

海に入れなくてヒマすぎたから(笑)
ブログ9月分から移動したさ(^^)
これからはこちらのブログでよろしくですぅ(*´∀`*)ノ



↓以前のブログはこちら↓
http://cocomaki.jugem.jp/

ストレート

サーフ休暇4日目。
サーフィンしたぃ…(。´_`。)

明日もクローズ?
早くサーフィンしたぃ……(>_<)

サーフィン依存症(笑)

画像1

☆pinoヾ(*´▽`*)ノget!!
イイ波乗れそうな気がしてきた(*´艸`)


画像1

今日は仕事終わりにjamりました♪( ´▽`)
お久しぶりです!ストレートヘアー(^^)




今さらですが…

今年の十五夜です!
中秋の名月(o'ー'o)

久しぶりにデジカメで撮りました(^^)

画像1

画像1


綺麗に撮れたヾ(*´▽`*)ノ

十五夜、9月19日

十三夜、10月17日

十日夜、11月12日

十五夜にお月見をしたら、十三夜にもお月見をした方がいいらしく、どちらか片方だけお月見をするのを、「片見月」といって縁起が悪いそうなので(゚◇゚;)
十三夜もお月見しようね!!

秋分の日

すっかり秋ですな(*´ェ`*)
夏が恋しい(T . T)

彼岸花
名前通りちゃんとお彼岸で咲くってスゴイね(^_^)

【 秋彼岸 】 
9月20日:彼岸入り
9月23日:彼岸の中日(=秋分の日)
9月26日:彼岸明け


白い彼岸花もありまっせ(^^)

クローズ


流れぶんぶんのクローズアウトです(T ^ T)
しばらく休養しますかぁ〜(´ー`)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ