2014年03月

サーフィン

2014-03-26-10-10-37

久しぶりに『波』と言える波に出逢いました♪( ´▽`)
ハラ前後たま〜にムネ
今日はEnglishが飛び交う外国の雰囲気も味わえました(^^)
雨降りだけどテンション高めです(*´艸`)

Thanks.

2014-03-25-10-17-08

ヒザ前後
昨日よりも厳しく、、、プラス風(≧(エ)≦。) 
ぼよんぼよんです( ´△`;)
瞬殺で飽きて30分も入ってないかなσ(・´ω`・) 
イイ波でサーフィンしたい〜(。´_`。)

小波

2014-03-24-10-26-19

モモ前後
一番サイズと波数のあったこのPで入水!
バックウォッシュがヒドかった(^◇^;)
クセのある波だったけどなんとか出来ました(^^)
明日は違うPにしようかな、、、(´ー`)

グリルストーン

image

今日もイイ天気( ´ ▽ ` )
春日和(^^)

image

お散歩コース!
家から近くの桜スポット(*'.'*)

image

開花してました(●´ー`●)

image

こんな日が来るのももうすぐだね!(*´艸`)



2014-03-23-19-00-39

今日はお店で焼肉パーリーヾ(*´▽`*)ノ
グリルストーンで焼いちゃうょ!!

2014-03-23-18-41-07

ジューシーで柔らかお肉♪( ´▽`)

2014-03-23-18-42-32

すごく美味しかったぁ〜(o'ー'o)
お腹いっぱいです(*´ー`*)

ごちそうさまでしたっ(≧∀≦)

週末

2014-03-22-16-39-47

ぽかぽかイイ天気(●´ー`●)

2014-03-22-12-58-55

波はスネ〜ヒザ
風も強くて厳しいです(T . T)
明日も波なさそぅ、、、
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ