2014年05月

サウスポー

image

なんだかみんなに心配されてしまいましたが折れたところは痛くもなくいたって元気モリモリです(o'ー'o)
心配かけてごめんネ。そしてありがとぅ( ´ ▽ ` )
昨日はカマナでギャグを飛ばしたぐらいw
左手でだいぶ上手に箸を使えるようになってきました(^^)v
右手も手首から指は動くので箸も使えるんですが…腕が曲がらないから口まで届かないだけです(笑)
サウスポーでも意外と器用!やればなんでも出来るっ!!
明日、病院行ったら詳細をまた報告しますね(´ー`)
超ヒマ人になりそうだからお見舞いで遊びに来て〜ヾ(*´▽`*)ノ

支部予選

2014-05-25-15-31-39

今日はタコ場で静岡三区支部予選!
波はコシ〜ハラ
さすがFREESURFオーナー和田さん(^^)
マスタークラス優勝もぎ取ってきました(b゚v`*)
オメデトウ☆
全日本、宮崎頑張って下さいp(^_^)q


画像1


タンタカタン

2014-05-23-08-33-19

三ヶ日みかんのベビーちゃん(o'ー'o)
ココから大きくなるのだぁー( ´ ▽ ` )

image

昨日の骨折におまけでついてきた青タンがヒドイ(゚◇゚;)
青タン3ポイント!両膝と右足首の上(´△`)
足のウェット焼けポッキーちゃんは気にしないでね(笑)
腕の痛みは落ち着いてピンピンしてるので何かと不便で時間はかかりますがフル活動してますっヾ(*´▽`*)ノ

久しぶりに泣いた日

2014-05-18-16-03-44

今日は朝から大惨事…
とりあえず痛いよりも先にサーフィン出来ないじゃん(T . T)っていう方で泣いた(ー ー;)
しばらく動けず( ´д`ll)

からの〜医者ぁぁぁ〜_| ̄|○

image

右肘!やっぱり骨折、、、
しかも手術になるので、火曜日に大きい病院で診てもらいますっ(>_<)

ということでごめんなさい。。しばらくサーフィンも出来ないです(T ^ T)

image

とりあえず今こんな感じ!

前向きにイキますp(^_^)q
サウスポー!!最強っ♪♪
とりあえず左利きの練習から(´ー`*)

キラキラ♪

image

サイズ残ってたぁ〜( ´ ▽ ` )
イイ天気(^^)

image

ハラ〜ムネ
風が強くてヨレてたけど選べば出来ます!
朝よりはまとまってきたみたい(*´ー`*)

image

image

昨日は久しぶりにネイルをやったよん(o'ー'o)
シンプルゴージャス(*´艸`)

ジェルネイルやってほしい方いましたらT-MAKIまでご連絡を!

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ