2014年06月

明日から

2014-06-25-13-44-00

明日から日曜日までJPSAの大会が伊豆で行われます!
出ようと思ってた大会に出れないのが非常に残念ですが…LIVE観て友達の応援しますo(^_^)o


image

今日の波はヒザ〜モモ。
風が強くイマイチです(´ー`)


image

昨日は久しぶりに仕事終わりフラ〜っと映画鑑賞♪

image

『ノア』観てきた(^^)
深いっ!!
また観たくなっちゃった〜(*'.'*)

収穫

image

イイ天気(*´∀`)コシ前後
引きすぎだけど出来そうです!

image

本日の収穫(o'ー'o)
ブルーベリーちゃん。無農薬(^^)v
これから一気に色がついてきそぅ♪( ´▽`)

☆HAPPY DAY☆

image

う〜みぃ〜♪♪♪
骨折からちょうど一ヶ月!
片手パドリングから始めますっ♪( ´▽`)
筋力落ちすぎて超ビギナーちゃんだったけど一本だけ立てそう?と思って片手でやってみたら立てた(*´艸`)
最高に気持ちイイ瞬間でした(≧∀≦)


image

海上がりのランチ(o'ー'o)
いちごや!

image

あまからビーフカレー( ´ ▽ ` )
旨すぎっ♡

image

デザートも美味♡

image

自家農園野菜だって〜(●´ー`●)

FREESURFからも近い!イイお店見つけちゃった(^^)
マジでオススメ(b゚v`*)
また行こうっと♪♪♪

しょく

image

お店のブドウちゃん。
今年は豊作(*´艸`)
早く色づかないかなぁ〜♪


image

夏の限定メニュー!揚げナスそばセット(^^)@はづき


image

小豆カフェラテ

image

五目チャーハン!@チャモイ

美味しかったぁ〜(●´ー`●)
ぉ食事は左利きでございます!(*'.'*)

ココニコ

image

@子供未来館 ココニコ
行ってきたー(o'ー'o)
プロサーファー展!
プールでサーフィン体験、ブルーシートのチューブ体験、キーホルダー作りなどキッズの遊び場♪♪
お隣県、愛知の豊橋&田原のプロサーファーのみんなが集まっててなんかスゴくいいイベントだったなぁ〜♪( ´▽`)
ほとんど写真撮ってくるの忘れちゃった(>人<;)ごめんなさい…(^_^;)
浜松でもこんなイベントやってみたい!って思いながら帰ってきました(^^)
誰か一緒にイベント企画しません?

サーフィンブームのピークが過ぎたのか浜松のサーフィン人口が減ったなぁ〜と感じる近年。。
自然相手の波乗り!こんな楽しいサーフィンというスポーツをもっと多くの人達に知ってもらい、もっと身近なスポーツにしていけたらいいな(^^)
盛り上げていきたいって改めて思いました(´ー`)

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ