2014年07月

image

サイズは少し落ちましたがイイ波出てます(^^)

そして今日はお店のある新居町のお祭り♪

お疲れサマー

image

image

今日もアウト〜インサイドまで繋がるイイ波出てます♪♪
スーパーレギュラー(*´艸`)


image

お店のブドウちゃん(^^)
色がついてきた(●´ー`●)
もうちょっとで食べれそう♪( ´▽`)

ジャム作り

☆FREESURF産ブルーベリージャム☆

image

お店のブルーベリーちゃん♪
もちろん無農薬(b゚v`*)

image

たくさん採れたのでジャム作り(≧∀≦)

image

弱火でコトコト(*´ー`*)
イイ香り♪♪

image

何にも入れてないけど汁が出てきます(*'.'*)

image

味付け!
レモンと長坂の蜂蜜♪
あとは砂糖も入れて味の調節(o'ー'o)

image

煮沸消毒した瓶に入れて完成!!

image

初めて作ったけど簡単ですぐ出来ちゃったヾ(*´▽`*)ノ
しかも美味しすぎっ♡
今週中ならお店で味見出来ます♪( ´▽`)


画像1


コツコツコツン

image

image

今日はアタマ前後のスーパーレギュラーが炸裂してた(σ゚∀゚)σ
ただドルフィン圏外!!(^_^;)
入ったけどコツが…危険信号を発したのでほどなくフェイドアウト(T . T)
今日はイイ波見ただけだぁ…┐(´д`)┌

image

マンゴーちゃん。
イイ感じに育ってます(^^)

image

品種の違うマンゴーちゃん。
まさかの双子ちゃん(*'.'*)かと思ったら、
ト、ト、トリプル!?
三つ子ちゃんでした(*´艸`)
ミラクル(b゚v`*)

image

ミニトマトちゃんも美味しく実ってます(o'ー'o)
完全無農薬♡

GET

image

トカゲちゃん(*'.'*)捕獲!

image

波はコシ〜ハラ。ファンウェーブ☆
途中から風が入ってヨレヨレちゃんだったけど出来ました(^^)

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ