2014年08月

小波続き

暑さ&日焼けで疲れてるせいか家に着くとバタンキュー(´∀`; )
その上朝も日に日に遅くなり、朝3通り越して昼じゃん!って言われそうな11時海着(*´ー`)ゞ

image

引きすぎでヒザ〜モモ。
面つるんつるんで昨日よりはマシな波(^^)

image

新しいモンスター注入して今日も頑張ろう(´ー`)

MJ

image

ヒザ〜モモどん引き小波ちゃん。
とりあえず入ってみたけどイマイチでした(^_^;)
やっぱり上げ込みがイイかなぁ〜(´ー`)

image

昨日のMINATO Jr. ディナー(o'ー'o)
サーモンアボカド美味しかったぁ(●´ー`●)

YUYU

image

昨日の夜は結婚式二次会♪( ´▽`)

image

image

♡ゆう&ゆう♡
結婚おめでとう!


image

今日の波はモモ前後。
ものすご〜く疲れてお昼寝したら夢の中で晩ラスサーフィンしてました(*´ー`)ゞ

レインボー

image


image


image


image

昨日の虹(●´ー`●)
わかりづらいけど実はうっすらダブルレインボーだったの気づいた?
思わずiPhoneでいっぱい写真撮っちゃっいました(*´ー`)ゞ

image

波は昨日より出来る感じでモモ前後(^^)
早くサイズUPしてほしいナ(´ー`)

image

ランチはいちごや♪
裏メニューの試食まで頂いちゃった(●´ー`●)
どっちも美味しすぎ(*´艸`)

チャラい!?

2014-08-22-12-21-01

今日の波!
ガールズセッション♪
上げ込みセットでこのぐらい(´ー`)モモ。

2014-08-22-12-21-37

iPhoneショット
あねご☆が撮ってくれました(^^)

2014-08-22-11-36-35

今日は海入った瞬間に『チャラい!』と言われたT-MAKIです(*´ー`)ゞ
で、この2人に絡まれました(´・Д・)」
アロハなシャツがチャラい?

2014-08-22-11-35-19

東と西でNo.1の黒さw
今年も2人して黒すぎです(≧∀≦)

2014-08-22-12-24-01

おふざけ片足立ちショット
黒さNo.1のともか先生に撮ってもらいました(b゚v`*)

まだまだアツイ夏ですねヾ(*´▽`*)ノ
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ