2014年09月

晩酌

image

BLACK FLYSの営業マン金子さんと、FREESURFのオーナー和田さんと、まぐろやdeディナー(o'ー'o)

image

浜名湖海苔茶漬け!
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )
美味しかったぁ(*´ー`*)

image

今日の海はクローズです(>_<)

とんかつ

image

お天気は曇り(´ー`)お彼岸の季節!
晴れてないと肌寒いですね。

image

海行くの遅すぎて波はモモ〜コシのシャバシャバ(´△`)

image

@とん唐てん
昨日はめちゃくちゃ美味しいトンカツをごちそうになりました( ´ ▽ ` )
オススメ☆

スクール

image

本日キッズスクール(o'ー'o)

image

ムネっくらいのイイ波を横目に、、、
テトラうちっ側でエンジョイ♪( ´▽`)
2人とも上手にテイクオフ出来てサーフィン楽しいって言ってくれて良かったぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ
9月で少し寒そうだったけどまた来年の夏にサーフィンやりたいネ☆

image

image



自然と触れ合えるサーフィンは素晴らしい!!


画像1


セット

image

昨日はチャモイでパスタセット♡
久しぶりにカルボナーラを食べました(^^)
美味しかったぁ(●´ー`●)

image

デザートには噂をしていたフレンチトースト♪( ´▽`)
アイスと一緒に食べるとめちゃウマです(o'ー'o)
お腹いっぱい(*´艸`)

image

今日の波はアウトセットワイドな頭オーバーっくらいだけど手前の波はムネ〜カタっくらいのダ〜ラダラ(´△`)
たま〜〜〜に出来そうなのも入ってくるけど潮が引きすぎで良くなく、時間もあんまりないからオフりました(^_^;)

イイ波

image

今日は海着12時(*´ー`)ゞ
ハラ〜ムネっくらい。
イイ波入ってました(^^)

image

image

晩ラス
セットはワイドなクローズ気味になってきたけど出来ました(^_^)
最後の最後にインサイドでFINとケンカしてほんの少し流血(。-_-。)
痛かった〜(>_<)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ