2014年10月

マンデーズ

image

パーリー明けは寝ずにマンデーズカップ!
和田さんがスペシャルクラスにエントリー(^^)
うらちゃPROとタケくんPROも一緒に♪

image

急遽出ることが決まったエキシビション(^^)
朝から二日酔いのグダグダスタートで乗れてませんでしたが…
楽しかったです♪

image

さすがは和田さん!
ベストライディング賞☆

みなさまお疲れ様でした!


帰宅途中ものすごい睡魔に襲われたけど無事に着き、そのままベッドに倒れ込みました(_ _).。o○

パーリー

jj-studio

image

FREESURF和田さんの祝勝会パーリー☆
大きなスクリーンでサーフムービー流しながら楽しい宴♪( ´▽`)

image

受付〜(*'.'*)
プロサーファー2人でみなさんのお出迎え(o'ー'o)

image

glidzさんより花束届きました!

image

ということでうらちゃPROに(^^)

image

他にもこんなに(*'.'*)

image

2F席もあるオシャレなお店でした♪♪

image

もうすでにみなさん飲んできたみたいで今日はガンガン飲みます!!

image

グロットのよーちゃんにグラスグリーンのなおきさん(^^)
ショップのオーナーさん達がたくさん来てくれました♪

image

カンボーさん(^^)
やっぱりみんなが集まれる空間は最高です!

image

最後は吹っ飛びそうな胴上げで(≧∀≦)
和田さん優勝オメデトウです☆

このあと二次会も3時まで〜( ´ ▽ ` )ノ

ぷかぷか

image

ハラ前後
早めのホレホレ、グーフィーばっか。
引きすぎでイマイチでした(´・_・`)

パーリーナイト☆

image

10月25日(土) 21:00〜
FREESURF和田さんの全日本優勝祝勝会をやります!
みんなでお祝いしちゃいましょう♪♪♪
来れる方は是非ご参加下さい!

場所 jj-studio
浜松市中区肴町317-4
会費 ¥5,000
http://www.jj-studio.jp

貸切

image

ムネ前後
久しぶりの貸し切り〜(´ー`)
見た目よりホレた波でイイ波入ってきてました(o'ー'o)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ