2014年11月

Happy Wedding

image

いい夫婦の日!YUちゃんの結婚式♪♪♪

image

image

今回もjamのしゅうくんにお願いして特盛りヘアーで(*'.'*)

image

いつも笑顔で元気いっぱいなYUちゃん(^^)
サーフィン始めて出会えてからBeachPineを一緒に立ち上げた長〜い付き合いの最高な友達(●´ー`●)
幸せ頂きました♡

image

二次会

image

受付で配られたクジはラッキー7☆
絶対何か当たる!と思っていたら

image

『さわやか』のギフトカード2千円分が当たりました♪( ´▽`)

image

YUちゃん
結婚おめでとう☆
末長くお幸せにヾ(*´▽`*)ノ

サイズアップ

image

久しぶりの海〜♪♪♪
やっと出来るぐらいまでサイズアップ(*'.'*)
コシ〜ハラ
あんまり時間がないのでサクッと手前の波でサーフ(^^)
今週末はバタバタ忙しいけど波ありそう( ´ ▽ ` )

小波続き

image

イイ天気で風も弱いんだけどね(´ー`)
スネ〜ヒザ。。
タルタルで厳しい波です(。-_-。)
週末にかけてサイズアップ予報!
期待してます(●´人`●)

3D

image

今日も厳しいヒザ波(+_+)
サーフィン波なし休暇3日目!
疲れがたまってたからイイ休養かな(*´ー`)ゞ
そろそろサーフィンしたいです(´ー`)
来週はサイズアップしそう♪♪

image

一気に冬!!
風ブーブー(+_+)
スネ〜ヒザの厳しい波です(´△`)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ