2014年12月

izoo

image

伊豆へ(*´艸`)

image

まずは腹ごしらえ(o'ー'o)
由比の桜えび(●´ー`●)めちゃうま!

image

波はムネ前後(*'.'*)

今晩は寿司パーティー( ´ ▽ ` )
みなさま良いお年を!

年末

image

FREESURFプチ忘年会(o'ー'o)

image

椰子家( ´ ▽ ` )
ご飯もお酒も美味しかったぁ〜(●´ー`●)

そのあとはG-SIDEへ(´ー`)
みんなが来た日と1日違いだったかしら?(*´ー`)ゞ

本日は我が家の大掃除!
明日から伊豆へ旅立ちます(^^)

サーフィン

image

image

今日はイイ波(^^)ハラ〜ムネ。
波数が少なめだけど一日中風も弱く出来ました(o'ー'o)

オーダーフェア


image

EMERYのサーフボード
オーダーフェア1月4日までだょ〜♪♪♪

T-MAKIオススメは『THRASHER』
抜群のスピードと安定感!膝〜頭まで究極のオールラウンドボードです(o'ー'o)
タルい波でも走ってくし、リップ後も板が前に出てくる!
この板乗ったら波の見え方が少し違って見えちゃって四次元体験しちゃいました(*´艸`)

12月31日〜1月2日まで伊豆トリップでお店はお休みになるのでオーダーされる方はお早めに(^^)


画像1


マイカー

image

今日はもうすぐ動かなくなりそうな車のオイル交換へ!
誰か車ください(笑)

image

ココ様はお友達に追いかけ回されてました(●´ー`●)

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ