2015年02月

小波

image

今日は風が弱そうだったのでお昼出勤で海へ!
モモ前後
ヨレてタルめの波だけどなんとか出来そうなので入水します(^^)

春だより

image

最近はぽかぽかと暖かくなったり寒くなったり(´ー`)
寒い日が少なくなってきてそろそろ春気分です♪( ´▽`)
桜も咲きだしました(^^)

jam

image

プリンちゃんヘアーだったのでjamへ行ってきました(^^)
カラー&パーマかけてきました(o'ー'o)
仕事が忙しくバッタバタの毎日…来月は少し楽になるかな〜(*´ー`*)
最近は横になると一瞬で寝れますzzz

画像1


403

image

コシ〜ハラ
波数少ないけど出来ました(*´ー`*)
途中からヨレてタルめの波。
1時間しか入れなかったけど仕事前にイイ運動出来ました(^^)

晩ラス

image

ハラ〜ムネ
本日、久しぶりの晩ラスサーファー!
波数少なめだけどたま〜にイイ波も入ってきてなんとか出来ました(^^)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ