2015年02月

冷え冷え

image

コシ〜ハラ
本日、午後出勤!
水冷たかったぁ〜(≧(エ)≦。) 頭キンキンでした(>_<)
波もまとまりなく…タルくて途中で消えたりと、、、全然乗れなかったです(T . T)
たま〜〜〜にイイ波もあったけど(´ー`)
トータル良くなかったです(笑)

おっと

忙しくってブログの存在を忘れてました(笑)

image

本日、50分サーファー!
モモ前後。
タルくって全然良くないけど最近入れてなかったので入水(´ー`)
想像通りの波でした…
びしょ濡れのまんま仕事行ってきま〜すヽ( ̄д ̄;)ノ

403

2015-01-29-22-46-07

2015-01-29-22-46-11

いつの日か〜…すダッチさんに隠し撮りされてました(^^)ありがとうございます♪♪

image

今日の波はコシ前後
ヨレたタルめの波(´ー`)
イマイチだったけど途中から面ツルツルになったりでなんとか出来ました(^^)

2015-01-14-18-00-17

3月15日潮見サーフフェスのエントリー受付中です!
サーフィン&BBのスペシャルクラスと抽選でエアーチケット‼︎‼︎出ちゃいますっ(*´艸`)
2月15日エントリー締め切りですのでお早めに☆

2015-02-07-17-44-54

ばたこさん

image

今日はいつもより早めな朝2サーファーです♪( ´▽`)
と言っても30分しか入る時間がなくてバタバタ( ´△`;)
波はコシ前後の面ツル!
セット数が少ないので小ぶりちゃん狙って本数稼ぎ(^^)
仕事に遅れそうだったので海上がりは超ハードスケジュールでした(;^_^A

牡蠣

2月突入!!今月は仕事が忙しくなるから平日は海はいれないかも…

image

今日は波がないからカキパーリー(o'ー'o)
バケツ1杯詰め放題で1,000円だって(*´艸`)
たくさん買ってきてくれたからみんなでワイワイ♪♪♪
外で炭焼きだょ(^^)
寒かったけど美味しかったぁ〜(●´ー`●)

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ