2015年03月

image

ぽかぽかイイ天気♪( ´▽`)
桜も満開!!

image

今日もお早い?まきティーにとっての朝一出勤(笑)
イイ波割れてましたぁヾ(*´▽`*)ノ

仕事はフラフラです…_| ̄|○

ふらっと

image

夜桜♪( ´▽`)
キレイでした!


image

今日の波はヨレヨレのヒザ〜モモ。
入ろうか迷ったけど全然良くなくてやめました(+_+)


image

今晩はこちらで!
おひとりプール(´ー`)
先週よりもひたすら泳ぎました(o'ー'o)
サーフィンでパドルしてるからクロールはそれなりに早いんだけど…バタ足がものすご〜く遅いことに気づきました(笑)

誰か一緒に泳ぎません?プール生募集中!!

小雨

image

昨日より気持〜ちサイズアップしてきた感じのモモ前後(*´ー`*)
面ツルすぎて波が見えなかったりしたけどイイ波も入ってきて出来ました(^^)

ハルー

image

春ですね♪♪♪

image

波は面ザワのモモ前後(´ー`)
最近全然入れてないから入水♪( ´▽`)
今日からブーツなしで入ったら水冷たかったぁー(>_<)なれたら大丈夫だったけど(´ー`*)

来週はお花見かなぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ

BeYo

image

BeYo(ビーヨ)
ゲットしました♪( ´▽`)
ウーファー搭載ポータブルスピーカー!
音楽をBluetoothでとばして聴けちゃいます♪♪♪
コンパクトなのにイイ音!オススメです(o'ー'o)
FREESURFで買えちゃうよ(^^)

image

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ