2015年05月

いつのまに

image

ハラ〜ムネ
昨日よりサイズあるけど風が…(´△`)
もっとイイ波期待してたんだけどいつの間にか天気図変わってた(^_^;)
ヨレてたけど出来る波もありました(^^)
本命は明日かな?
昨日痛みのあった腕も限界を超えたせいかいつの間にか治ってました(o'ー'o)

image

ハラ前後
ワイド気味だけどイイ波ありました♪( ´▽`)
だんだん風でヨレて良くなくなってったけど出来ました(o'ー'o)
昨日から腕が激痛です(>_<)体もバキバキ(ー ー;)
サーフィンしすぎ?
ずっと波があるからいつ休めばいいのかしら(笑)
明日、波良さそう(*'.'*)

image

本日のディナーはひいらぎへ♪( ´▽`)
美味しかったぁ〜(●´ー`●)

ダウン

image

コシ〜ハラ
サイズダウン(´△`)
風でヨレヨレだったけど出来る波ありました(o'ー'o)
疲れがたまって体がバキバキです(≧(エ)≦。) 

ナツ

image

ムネ前後
イイ波入ってきてます♪( ´▽`)

夏日!日中暑すぎです(。´_`。)
汗だく〜

image

ムネ〜カタ
イイ波入ってるんだけど見た目より難しい波でした(´ー`)
明日もよろしくです(●´人`●)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ