2015年08月

うみ〜

image

モモたま〜にコシ
少しだけゴールデンタイムありました♪

LIVE

image

今日はLIVEがありました♪
しかも無料ヾ(*´▽`*)ノ

image

MOOMINにマイクテストで話しかけられました♡

image

50周年記念LIVE始まり〜!

image

で、ステージ上がりました(笑)

image

ビルくんのカメラ目線も頂きました♡

image

最高に楽しいLIVE♪♪♪
全ヒートやりきりました!
ありがとうございましたっ☆

sw

image

スーパー朝一から握りました!
玄米入りおにぎり(^^)
美味しかった♪
千葉は寒いです(>_<)

image

夜はシーソングでお疲れさま会(´ー`)
明日は何しよう(*´ェ`*)

バーチー

image

本日、マネージャーで千葉入りしてます!
波はまだまだジャンクです(゚◇゚;)

image

ポイント変えてサクッと入水しました(^^)
セットはホレホレでした(^_^;)

image

千葉でどーしても行きたかった玉前神社へ行って波乗守を頂いてきました(o'ー'o)

image

晩酌して就寝しますzzz…

収穫!

image

大量です(o'ー'o)
ボウル一杯のぶどう狩りしました(゚◇゚ )
今年はたくさん出来すぎて毎日ぶどうがおやつです(●´ー`●)

今日は内海行ってきました!
画像撮り忘れたのでなしです(*´ー`)ゞ
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ