2015年08月

プチトリ

image

本日はこちらへおひとりっぷ♪( ´▽`)
カタ〜アタマっくらい
あんまり乗れなかったっ(^_^;)
けどイイ波も入ってます!

image

ムネ〜カタ
少しボコボコした波だったけど風も弱く出来ました(^^)
引きすぎたらインサイドダンパーでしたけど(゚◇゚;)

ぶどう狩り

image

本日、FREESURFでブドウ狩り(*´艸`)
もちろん無農薬!
めちゃくちゃ美味しい(●´ー`●)
まだまだたくさんあるのでみなさんもブドウ狩りしに来てネ♪( ´▽`)

image

コシ〜ハラ
みんなインサイドにいたけど潮が引いてたので1人貸し切りのアウトへ♪
ぼちぼちイイ波で出来ました(^^)
だんだん風が強くなって流れも少し強めになったので終了したけどー(´ー`)
今日もお疲れサマーです(*´ー`)ゞ


画像1


image

本日、じーちゃんばーちゃん初盆です。
海はお休みー(´ー`)
じゃ。

image

ヨレてたけど上げ込み少しまとまってきて出来ました(*´ー`*)
久しぶりの雨で風が少しひんやり(*'.'*)
今日はエアコンいらないですね(^^)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ