2015年10月

プチトリ

image

ガールズプチトリップ♪♪♪

地元が出来なくもないけど良くないので東へ来ちゃいました(o'ー'o)

image

波はコシ〜ハラたまにムネ
人が少し集中してましたがおこぼれ波でもイイ波でした(b゚v`*)

image

今日もお疲れ様でしたー♪( ´▽`)

EMERYオーダーフェア

image

EMERYサーフボード
オーダーフェア!!
本日より11月23日まで
オーダー料無料&オリジナルニット帽プレゼント☆
この機会に是非(o'ー'o)
オーダーお待ちしております♪♪♪

アゲ

image

昨日の波!

image

今日の波!
昨日より地味な流れが強めでした(^_^;)
サイズは少し上がってきてます(´ー`)
明日はクローズかなぁ〜(´・_・`)

仕事2日目にして少し筋肉痛ですw
でゎ。

みかん

image

ミカンの季節になってきました♪
間もなくです!

image

昨日よりサイズアップ!
入って2本目でリーシュ切れました(^_^;)
違うのに変えてまたまた入水!
アウトがイイのかインがイイのか…少し中途半端な波だったけど出来ました(^^)
ラス1の波が一番良かったかなぁ〜(o'ー'o)

403

image

コシ〜ハラたま〜にムネ
昨日よりサイズのあるセット入ってきてました♪
引きすぎると波数も減ってタルい波に…上げてる時間帯がオススメ(^^)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ