2015年11月

izu

image

image

image

忘年会の帰りに伊豆へきました♪
水がキレイです(*´ー`*)
波は小波ちゃんのヒザ〜モモ

image

image

ランチ(*´艸`)
美味しかったぁー(o'ー'o)

image

ディナーもがっつり(*´∀`*)
ごちそうさまでしたっ♪

昼間っから忘年会

image

湘南へ!
グライズ忘年会へ行ってきます♪

image

とりあえず由比のSAで桜海老天そば(*´艸`)
美味しぃ〜(*´∀`*)

image

Lotta!
本日、運転手なのでノンアルコール(゚◇゚;)
ですが、みんなでワイワイ楽しかったです♪♪

image

今回の忘年会は昼間っからスタートで…
またまたテキーラがまわってたり(^_^;)
この青いのはヤバイです(´□`。)

まだ時間が早いですが、、、
でゎ、また来年もよろしくお願いします!

image

波ありました♪♪
やっぱり引くとサイズも落ちてダラダラでした(´ー`)

image

ハラ〜ムネ
時間帯が悪く…海に入ったらセットがほとんどこなくなりました(^_^;)
しかも曇ってるせいか少し寒かったです(´△`)
肩がパンパンなんで最近行きつけの整骨院へ行ってきます(^^)

生湯葉

image

昨日は夜勤?でした!
夕方6時〜2時までΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
豆腐屋でもらった湯葉がめちゃくちゃ美味しかったです(*´艸`)
しかもお豆腐のパック1杯分!
まだまだたくさんありますっ♪♪
今日の晩御飯☆

image

波はハラ前後
タルめながらイイ波ありました(^^)
後半は風が強くなって潮止まりも重なりサイズも波数もなくなっちゃったけどー…
出来ました(o'ー'o)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ