2015年11月

ゾロ目

image

今日のお買い物のレシート!
ゾロ目でした(^^)

image

今日のお買い物第二弾!
長坂のはちみつ(●´ー`●)
期間限定?で定番商品になったらしい一番オススメの飴です(o'ー'o)
飴の中からハチミツが出てくる『はちみつとろり飴』♪
美味しぃ〜(*´艸`)

image

波はムネ前後
潮止まりで波数は少ないけど…
風も弱くアウトからインサイドまでつながるイイ波でした(*´∀`*)

金魚

image

新しくお店の水槽に仲間入りした金魚ちゃん(o'ー'o)
ふりふりおしりがカワイイです♪

明日は湖西の市役所でKトラまつりがあります!
いろいろなお店が出店してるのでお時間ある方は是非ヽ(* 'ー')ノ
T-MAKIの仕事先でもある豆腐屋の源屋も出店します♪♪
普段は売ってないような豆乳プリンや国産大豆の無添加豆乳やもちろん超美味しいお豆腐も!などなど売ってます!!

GP

image

ゆるキャラGP開催ですって(*´∀`*)ノ(笑)

image

ムネ前後
サイズupしましたね♪
オフよりの西風でした(´ー`)
満タンは波数なくなっちゃったけどイイ波で出来ました(^^)
湘南やら伊豆やら珍しい人達に久しぶりに会えた日でした♪( ´▽`)

多肉ちゃん

image

多肉ちゃんアート(●´ー`●)
仕事終わりに届けよーっと(*´艸`)

image

コシ〜ハラ
今日もレギュラーのイイ波入ってました♪♪

403

image

コシ〜ハラ
今日は久しぶりにトイレ前でした(^^)
左端がオススメ!
流れもなく技もいれれます(*´艸`)
ぼちぼちイイ波でした(o'ー'o)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ