2015年12月

冬休み

image

昨日から…というより一昨日から、なんと‼︎ 冬休みになりましたっ(゚◇゚;)
約3週間!年明けまでお休みです(^^)
良い冬休みを〜ヾ(*´▽`*)ノ

ドタバタ

image

ハラ〜ムネ
急に仕事が休みになったのでサーフィン♪♪♪
なんだけど…予定を詰めすぎて20分ぐらいしか入れませんでした(^_^;)

本日お休みです

image

image

ムネ
流れが強いけど出来てます(^^)

今日は仕事に行ったら急に休みになりました(^_^;)
しかもタイムカード押してから…今日はもう仕事終わっちゃったから休んで、、と(゚◇゚;)
急すぎです(ー ー;)もうちょっと早く言ってほしかった…
でゎ、疲れてないけどお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

浜名湖

image

image

キレイな夕焼けでした(^^)

仕事が忙しいです(。´_`。)

今日もお疲れ様でした!

昨日から準夜勤です!
6時から2時まで仕事でした(゚◇゚;)
今日は4時から仕事です( ̄^ ̄)ゞ

波がないのでお買い物♪

image

カーミエンのオーガニックルイボスティー!
買いました(o'ー'o)

あとはココ様のご飯を!
でゎ、仕事行ってきまーす(^^)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ