すだっちさんが動画を撮ってくれました(^^)
ありがとうございます!!♪( ´▽`)
30秒後ぐらいから登場してます(o'ー'o)

スマホがサクサク動いてくれないから3分半の動画で3本の自分のライディングを見るのに2時間?かかりました(笑)
なかなか次に進んでくれないおかげでリピート、リピート、リピートの繰り返し(;^_^A
反省会じっくり出来ました(・´ω`・) 

反省点が山積み、、、(T . T) 
テイクオフが下手(^◇^;) 
とりあえずつまづいてたし、立つの遅いし…
そのあとの姿勢も高すぎだし( ̄◇ ̄;) 
もっともっと上手くなりたいです(>_<)

永遠の課題→パドル&テイクオフ!!!
気合い入れ直して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ