画像1

今日は山本太郎さんに会いに袋井へ!
この前の名古屋では入れ違いだったからリベンジ(*´ー`)ゞ

画像1

貴重なお話を聞くことが出来ました!
『知る』ということ。
まだまだ知らないことばかり…

画像1

脱原発!!
明日DVD観ようっと(*´ー`*)

終わってから浜松に戻り、
車に携帯忘れたと思ってたけど車に携帯がなく、、、
落とした!? Σ(´□`;) かる〜くパニック!
でも心優しい人が拾ってくれてたから無事に保護(o'ー'o)

で、職場の新年会へ
画像1

30分遅刻(^_^;)
初めて職場の飲みに参加しました!

画像1

からの〜
Spinna B-ill ライブ!!
シャカシャカ行ったらちょうどライブ終わった( ´д`ll)

画像1

仕方なくせっかくなんでツーショット(●´ー`●)
ありがとうございました!

去年の忘年会前にはサイフを落とし、今年の新年会前には携帯を落とし (´ー`*)
今までサイフも携帯も落としたことなかったのに無事に帰ってきて良かった( ´ ▽ ` )
もうちょっとしっかりしなきゃ!!!ですねm(._.)m

楽しくって忙しい一日でした(*´ー`*)
お疲れです!