画像1

山本太郎氏のトークライブを聞きにFREESURFオーナーの和田さんと名古屋へ行ってきました!
が、、、
お店を出るのが遅くなり渋滞にはまったりと…
一足遅くちょうど入れ違いΣ(´□`;)
結局会えず(>_<)

画像1

画像1

Mondaysparkへ遊びに行ってきました♪( ´▽`)

画像1

店内の奥にはSK8出来るスペースが!!

画像1

店長のけんちゃん(^^)

画像1

善家Proにも会えました(o'ー'o)

画像1

味噌煮込みうどん食べて名古屋満喫して帰ってきました(´ー`)

山本太郎氏には会えなかったけどMONDAYS TVでトークライブが見れるのでみなさんも見てみて下さい!
↓ ↓ ↓
MONDAYS TV 第27回【特番】山本太郎トークライブ - YouTube


人それぞれ感じ方、考え方が違うと思いますが真剣に人の事を考えてくれてる山本太郎氏を応援してます!

生で聞きたかったぁ…(T . T)