EVENT

りんご飴

image

秋祭りでしたー(^^)
天気も良くて賑わってました(^_^)

☆夏フェス☆

image

image


《ROOTS REGGAE MUSIC》

7月23日(土)・24日(日)
高山ふれあいの森 三ヶ日ビレッジ

夏フェスありますょ♪♪♪

image


前売りチケット取り扱ってます!


image

画像1

第3回 潮見サーフフェス

image

潮見サーフフェス!
朝は超寒かったけど日が出てきたらだんだん暖かくなってきました(´ー`)
風も吹いてましたが一日中なんとか波もあり無事に出来ました(^^)

image

砂まみれになりながらジャッチのお手伝いです(・´ω`・) 
今回波画像撮るの忘れました(^_^;)


〜ファイナリストのみなさんです〜

image

スペシャルクラス

image

オープンAクラス

image

オープンBクラス

image

シニアマスタークラス

image

ビギナークラス


image

BB スペシャルクラス

image

BB オープンクラス

image

BB DKクラス

☆入賞おめでとうございます☆


今回も100名以上の選手が集まり楽しい大会となりました(o'ー'o)
選手のみなさん、スタッフのみなさん、観に来てくれたみなさん今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また来年もよろしくお願いしまーす♪

潮見サーフフェス

image

お疲れ様でーす!
明日はいよいよ潮見サーフフェスです(^^)

image

今日はいつの間にかクローズコンディションですが…
明日は予定通り潮見トイレ前にて大会を行う予定です(o'ー'o)
選手の皆さんは6:30開会式ですので、それまでに集合お願いします!

潮見

image

モモsetコシ〜ハラ
重なり気味の波があるけど風も弱く選べばイイ波あります♪( ´▽`)

今月の20日は潮見サーフフェス!
場所は今のところトイレ前かタキ前を予定してます(^^)
今日はトイレ前の方がイイ波入ってました♪
まだ追加でエントリー募集してますので出たい方は連絡下さ〜い(^o^)/
image

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ