神社

戸隠巡り①

行ってきました(o'ー'o)長野県!!

題して

☆戸隠五社巡りガチで歩きます紅葉ツアー☆

夜中の2:00出発

7:00到着。
まずは鏡池から!1時間ほどゆっくり時間を過ごします(´ー`)
霧が濃く幻想的な池でしたがだんだん霧も薄くなってきて色んな顔を見れました(^^)

image

image

image

image

image

image




道中はこんな道です♪
見渡す限りキレイ♪♪

image

image

image



秋の紅葉は素晴らしい☆
次は戸隠神社五社巡り!
宝光社へむかいます♪( ´▽`)

諏訪②

image

2日目

image

image

諏訪大社 上社前宮

image

image

image

諏訪大社 上社本宮

四社まいり出来ました♪

image

四社の御朱印を頂いたら御神供のお菓子としおりをくれました( ´ ▽ ` )

image

最後は食倒れ(*´ー`)ゞ

諏訪へ

image

諏訪湖ー! in長野!!
本日、諏訪までやってきました(^^)
ほんの〜り紅葉してます(*´ー`*)
目的はもちろん諏訪大社♪
下社から行きま〜す(o'ー'o)
もう秋だから秋宮から行こうかなー♪

image

諏訪大社 下社秋宮

image

諏訪大社 下社春宮

いいとこでした☆
つるんつるんな温泉入って明日は上社へ!

サクッと一人旅

昨日のスーパームーン綺麗でした♪( ´▽`)
最近はニートすぎてサーフィンのやる気が……
とりあえず朝起きて『行こっ!』って思って来たところがこちらです(*´ー`)ゞ

image

海じゃなく、熱田神宮(o'ー'o)
御参りで後押しをして頂きました(*´ー`*)

image

参拝後にはちょうど神前挙式も行われてました!


image

帰ってきてからの夜は釣り!
だーれも釣れてなくて、しかも寒い(^_^;)
今日は釣れないねって言ってたんだけど…T-MAKIは竿を借りてから30分⁉︎
帰り際に1匹釣れちゃいましたっ♪
この日一番の大物だけどちっさいので自然に返しました☆

バーチー

image

本日、マネージャーで千葉入りしてます!
波はまだまだジャンクです(゚◇゚;)

image

ポイント変えてサクッと入水しました(^^)
セットはホレホレでした(^_^;)

image

千葉でどーしても行きたかった玉前神社へ行って波乗守を頂いてきました(o'ー'o)

image

晩酌して就寝しますzzz…
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ