trip

バーチー 8/28.29

image

千葉トリップQUARTERサーフボード試乗会ツアー行ってきました♪

image

お泊まりはペンションTHIRD PLACEへ!
番犬ピースがお出迎えしてくれます(^^)

image

image

オシャレないい感じのペンションでした( ´ ▽ ` )

image

お外でプール遊びも出来ちゃいました♪

image

image

海まで歩いて行けちゃいます!
志田トラ〜東浪見エリアに到着(^^)
波画像はありませんがぼちぼちイイ波でした♪♪
浜松より水温あったかです(*'.'*)

image

焼肉美味しかったー♪( ´▽`)


短かったけど楽しいトリップになりました(^^)
良い旅をありがとう(^。^)
お疲れ様でした!!


2017

あけましておめでとうございます☆


image

image

年末年始はfreesurfのみんなと四国トリップ行ってきました(^o^)
四国入りの前に岡山へ!
桃太郎ゆかりの地の吉備津彦神社&吉備津神社へ行ってきました(^^)
気の流れのいいとこでした♪♪

image

瀬戸大橋を渡って双海へ!
水はキレイで暖かくジャーフルでイケました(^^)
3泊4日、波もコシ〜ムネぐらいあって満喫の楽しいトリップになりました(´▽`)

image

image

帰りは淡路島経由で!
おのころ島キラキライルミネーション♪( ´▽`)

今年もイイ波に恵まれますように☆

とりあえず年明けの潮見は波もなく寒そうで入れてません(^_^;)

ご存知の方が多いと思いますが、昨年は入籍&新しい家族が増えました(´▽`)
これからも家族ともどもよろしくお願いします!

iZoo

image

伊豆トリップ最終日!
風は強く波もないのでのんびり帰ります!
帰りに白浜神社で初詣して初のiZoo立ち寄り♪

image

帰りの富士山キレイでした(^^)

2016

image

あけましておめでとうございます(^^)
今日もファンウェーブ♪
水温あったかでジャーフルでイケちゃいます(´▽`)
今年もよろしくお願いします!

伊豆

image

ファンウェーブな伊豆です♪
まった〜り楽しんでます(´▽`)
でゎ良いお年を!
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ