trip

いってきます!

昨日のSpinna B-ILLくんのライブ良かったです♪

image

今日からまった〜り伊豆トリップ(´▽`)
由比で少し早めの年越し桜エビ天そば食べてむかいます(^^)
2日までいる予定です!

昼間っから忘年会

image

湘南へ!
グライズ忘年会へ行ってきます♪

image

とりあえず由比のSAで桜海老天そば(*´艸`)
美味しぃ〜(*´∀`*)

image

Lotta!
本日、運転手なのでノンアルコール(゚◇゚;)
ですが、みんなでワイワイ楽しかったです♪♪

image

今回の忘年会は昼間っからスタートで…
またまたテキーラがまわってたり(^_^;)
この青いのはヤバイです(´□`。)

まだ時間が早いですが、、、
でゎ、また来年もよろしくお願いします!

戸隠巡り④

随神門から奥社まで徒歩約30分。

1:00
奥社 〜五穀豊穣、開運、心願成就〜
戸隠神社の本社

image


奥社のすぐ隣にある九頭龍社。
九頭龍社 〜水の恵み、五穀豊穣、縁結び、心願成就〜

image


image



御朱印コンプリート
前回の色紙でもらったのとは違う御朱印でした(*'.'*)

image


色紙だとこんな感じ。

image



2:30
帰りますょー
帰りは中社から宝光社までバスに乗りました

image

image

image

image

image



3:00
最後の寄り道!
曇ってた空も晴れました♪

image

image

image

image

image



pm9:00
無事に帰宅しました(o'ー'o)
お疲れさまでしたー♪♪♪
日帰りトリップ楽しかったです♪( ´▽`)

戸隠巡り③

こんなところを通りながら奥社へむかいます♪
奥社まで徒歩約30分。

image

image

image


11:00
その前に少し早めの腹ごしらえ!

image

image


12:00
奥社、九頭龍社へ
猿がいっぱいいました(笑)
随神門を通って杉の巨木を眺めながら行きます♪♪♪
随神門まで徒歩約20分。

image

image

image

image

image

image

image

戸隠巡り②

戸隠神社五社巡り☆

8:30
まずは宝光社から♪
急な階段を登ります!
御朱印がもらえる9:00までゆっくりします。

宝光社 〜商工技芸の隆盛、安産、厄除け、家内安全〜

image

image

image



お参りしたら次は火之御子社へ!
徒歩約20分。
神道を進みます

image

image



火之御子社 〜舞楽芸能の上達、縁結び、火防、開運〜
二本杉!!

image

image


中社まで徒歩約20分。

10:00
中社 〜学業成就、開運、家内安全〜
三本杉!!!

image

image

image

image

image

image



次はいよいよ奥社へむかいます♪

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ