coco

ここ

image

今日はココ様の病院!
と言っても爪切りだけです(^^)
午後からサーフ。
波画像撮るの忘れちゃった…
波数少ないけどムネ〜カタっくらいの波入ってきてました(*'.'*)

コツ休み


本日の海はコツ休みの為ノーチェックw
ココ様の爪切り&お買物〜♪からのFREESURF店長!
お利口さんです( ´ ▽ ` )

〜glidz  wetsuits〜
GXシリーズ!今月いっぱいです!
生地も残り少なくなってきてるそうなので注文をお考えの方はお早めに(o'ー'o)

画像1

第二弾!

image

2度目の波乗り〜♪( ´▽`)
今回はファンボードで(b゚v`*)
片手じゃドルフィンが出来なくて少し苦戦したけど5本以上は乗れた(^^)
前回のショートボードより安定感があるのでバッチリライディングも出来ました(*´艸`)
脱ビギナーw
初心からサーフィンの楽しさを改めて感じることが出来ました(≧∀≦)


image

そして今日はREO&COCOのお見合い♡
レオは尻に惹かれるタイプでした(*'.'*)
でも仲良くしてたんでイイ感じかなぁ(●´ー`●)
今後を温かく見守りたいと思います!


image

image

2度目の『いちごや』(o'ー'o)
すっかりココのお店の味にハマってしまった(*´ー`*)
美味しかったぁ〜(*´∀`)

HBD

image

My Family COCO
☆Birthday5th☆

image

お祝いのプチケーキに釘づけ(^^)

ココ様5歳!人間で言うと去年くらいから歳を抜かれ36歳になりました!
これからも元気で長生きしてね(●´人`●)

今も、今までも、これからも、ダイスキ♡

ツバメちゃま

image

うちの子。
大きくなりました♪( ´▽`)
本日、羽ばたきますっ!!
T-MAKIも続きたい(*´ェ`*)


image

今日は夏日のような暑さでココ様と少し涼みに大自然の中をお散歩(^^)
MIKKABI最高♪


明日から仕事半分復帰(´ー`)
とりあえず出来ることから!

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ