nail

キラキラ♪

image

サイズ残ってたぁ〜( ´ ▽ ` )
イイ天気(^^)

image

ハラ〜ムネ
風が強くてヨレてたけど選べば出来ます!
朝よりはまとまってきたみたい(*´ー`*)

image

image

昨日は久しぶりにネイルをやったよん(o'ー'o)
シンプルゴージャス(*´艸`)

ジェルネイルやってほしい方いましたらT-MAKIまでご連絡を!

春ネイル

画像1

今回のネイルですぅ(o'ー'o)

やっぱテーマは
『春』
でしょっ!!!


ジェルネイル

画像1

今日はいろいろあって海行けないから…
お店で待ちぼうけ(´ー`)
で、空き時間にネイル(^^)

画像1

フレンチ♡

海行きたかったぁ〜(T ^ T)
明日に期待しよう!!

年末

今日は朝から部屋の大掃除(^^)
お昼からはNG様のネイル!

画像1

再来店です(*´ー`*)
NG様も年末大掃除を気合い入れすぎて前回のネイルがすぐとれちゃったから(笑)
前回と一緒のシンプルフレンチ!
今回は仕事も休みに入ったから少しストーンの色を変えてのチャレンジ(*´艸`)
シンプルだけど可愛く仕上がりました(●´ー`●)

A:アルミカンノウエニアルミカン

画像1

病人+ヒマ人の特権パート2( ´ ▽ ` )
ネイルの模様替えしましたぁ(*´艸`)
良いお年を迎える為にお正月ネイル(^^)v
明日は少し部屋の掃除しよ〜っと(*´ー`*)

そろそろサーフィンしたい(´ー`)
こっそりやろうかな〜♪
サーフィンしたら体調良くなりそうな気がする!!
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ