HOME GARDEN

収穫!

image

大量です(o'ー'o)
ボウル一杯のぶどう狩りしました(゚◇゚ )
今年はたくさん出来すぎて毎日ぶどうがおやつです(●´ー`●)

今日は内海行ってきました!
画像撮り忘れたのでなしです(*´ー`)ゞ

ぶどう狩り

image

本日、FREESURFでブドウ狩り(*´艸`)
もちろん無農薬!
めちゃくちゃ美味しい(●´ー`●)
まだまだたくさんあるのでみなさんもブドウ狩りしに来てネ♪( ´▽`)

image

コシ〜ハラ
みんなインサイドにいたけど潮が引いてたので1人貸し切りのアウトへ♪
ぼちぼちイイ波で出来ました(^^)
だんだん風が強くなって流れも少し強めになったので終了したけどー(´ー`)
今日もお疲れサマーです(*´ー`)ゞ


画像1


ムーシー

image

コシ〜ハラ
またまたバックウォッシュタイムでしたがボチボチ出来ました(^^)

image

新しくアボカドちゃんの芽が出てきました♪

image

2本仲良く成長中です(o'ー'o)

image

ブドウちゃんは虫の襲撃にあって1.5枚も葉っぱを食べられてます( ´д`ll)
実がついてるブドウちゃんのは毎日10匹ぐらいと格闘中!
お酢を散布しようかな…(´ー`)

デカ

image

コシ〜ハラ
バックウォッシュが笑っちゃうぐらいヒドくて面白い波でした(^^)

image

お店では今年初の収穫!
ブルーベリーちゃんなんですが1つだけビックリするデカさ!!のがとれました(*'.'*)
しかも隠れたとこにあってこんなにデカイのに今日まで気づきませんでした…

image

なんと2cm!
普通のブルーベリーの4つ分ぐらいあります( ゚д゚)
こんなデカイの初めて見ました(o'ー'o)

image

先日出てきたアボカドちゃんもスクスク成長中です♪( ´▽`)

めろん

image

メロンちゃん
少し大きくなってきたのでうちの畑に植えました♪
大きくなーれヾ(*´▽`*)ノ
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ