HOME GARDEN

アボカド

image

またまた右か左かで悩んで今日は右で!
コシ前後
潮が微妙でした(^_^;)
もうちょっと引いてきたら良さそう☆

image

アボカドちゃん
出てきてました♪( ´▽`)

FS

image

ヒザ
ここ最近で一番良くない波でした(笑)

image

お店のメロンちゃんがまだちっさいのに開花してました(*'.'*)
早すぎっ!?

image

去年に引き続き今年もブドウ狩りが出来ちゃうぐらいわっさわさです♪( ´▽`)
食べ頃になったら是非ブドウ狩りにお越し下さい(^^)

成長

本日、日頃の疲れで起き上がれずの二度寝で海はお休みです(*´ー`)ゞ

image

ブドウちゃん

image

みかんのはるみちゃん

image

メロンちゃんわっさわさ

種から育ててる我が子達!
グングン成長中です(o'ー'o)
今後が楽しみ♪( ´▽`)

種を植えたら

image

何か出てきました(^^)
1本だけ違うのも出てきた!!

image

2ヶ月くらい前かな?
メロンとブドウとオクラの種をたくさん植えてみました!
どれだろう??
いっぱい出てきたのはメロンちゃんかな?
1本だけのはブドウちゃん?


image

ミカンのはるみちゃんも1本だけ出てきました♪♪♪

今後の成長が楽しみです(●´ー`●)

収穫

image

ムネ〜カタ
イイ波ありました(^^)
途中から風と流れが強くなってきて難しい波になったけど出来ました(*´ー`*)
パド筋がパンパンです(^◇^;)

image

本日の収穫(*´艸`)
FREESURF産イチゴ採れました〜♪( ´▽`)
無農薬だから早めに採らないと虫に食べられちゃうので毎日イチゴちゃんとにらめっこしてます(*'.'*)食べごろ争奪戦!!
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ